スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テッテレテッテ テッテッテー

くそっ、FC2ブログめ。例の「1ヶ月更新が無いと広告出しちゃうよ作戦」に引っかかってしまった!
申し訳ねぇ、申し訳ねぇ・・・!
ていうか更新のネタが1ヶ月に1度あるか無いかってブログはどうすんだよ!そういうブログあるだろ!きっとあるだろ!かわいそうじゃないか!?
すみませんすみません・・・。

えー、更新してない間に何があったかと申しますと、水族館行ったり横浜スタジアム行ったりジブリ美術館行ったり・・・。
正直に懺悔いたしますと、実生活が充実してました。
いや、充実しすぎててブログどころじゃなかった。
仕事も相変わらず鬼のようにっていうか4月からは人を殺すレベルで降ってきてる・・・。
Flashできない人間にいきなりFlashのコンテンツ作れって酷じゃないですか!?ねぇ!先輩そうですよね!ねぇ!
例えるなら、絵描けない人にいきなり絵画展開けって言ってるようなもんでしょ!言いすぎ!?いやいやいやいや・・・!
まぁ言い訳はここまで。

これからは、ええ、毎日は厳しいかもしれないですけど週に1度は更新したいなと・・・。

そうそう、空白の1ヶ月の間にSAIを購入したのです。
会社の金で。
会社でも使ってますからね、問題ねっす!大丈夫っす!

使いこなす・・・まではいかないけど、コレが無いと絵描けないっす。
墓場まで持って行くソフトです(oCのときも同じこと言ってた気がするけど気のせい気のせい)。
5000円だっけ?描き心地最高なので全然高くない。むしろタダで使ってた期間考えたら気が引ける値段じゃないかと。
SYSTEMAXの回し者みたいになってきた。このへんにしとこ。

まー、でも・・・。いくらいいソフトを使っていても・・・。
vivio040821-1.jpg
※ぶっぶー。

結局は自分の腕が、ね。
練習・・・するか・・・。もうなんかわかんないな・・・。

例えば野球選手の場合、どんなに練習続けてもやっぱり40手前とかでプロの世界では厳しくなってくる。
絵とか、どうなんだろう。プロじゃないけどさ、練習しても練習してももう上手くならない、そんなボーダーってあるのかな。それは年齢的なものなのか、精神的なものなのか、体力的なものなのか、もっと別のものなのか。・・・そもそも無いのか。

そんなことをポケーッと考えながら仕事してるから毎日帰りが終電になるのだ!ええい。

Trackback

Trackback URL
http://haian.blog79.fc2.com/tb.php/131-58bb7567

Comment

| | 2008.05.18 22:22
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008.05.20 03:19
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。