

牌庵の歴史

今回の記事結構長いです。お暇な時に。

Internet Archiveとかいう恐ろしいトコがあるじゃん?
ここでね、過去の牌庵を見てみたんですよ・・・。

+ Read More


10th

牌庵10周年ー!!
やったーーーっ!

と思いきや、自宅のネットが繋がりまへん。
ふふ、10年くらい前は結構頻繁にあったよね……。懐かしいな……。


ふざけんな!!!
プロバイダのアホ!!
アホバイダ!!!

スマホでの更新はめんどいので後日あらためてちゃんと。
取り急ぎ感謝の意を、今日1日しかない記念日に。
じゃ!

あのなつ

谷川柑菜ちゃんゲロかわ!


2話を見ながら色塗りしてたら女豹のポーズとかしだしてもう辛抱タマラン!
タマランったらタマラン!

BSアンテナ取り付けてスカパーe2契約したら世界が変わったよ。
あとはTOKYO MXとテレ東が見れりゃ最高なんだけどそれは無理ネ・・・。悲しいネ・・・。

北別府の再来や!

野村くん!期待しとるで!


擬女化とか苦手やん、俺。
これ投稿したあと軽く鬱になったけど寝たら治った。良かった。


良くない。

10周年記念コンテンツ、まだ何も決まってない。
いっそ気づかずにスルーしときゃ・・・。なーんてね。
なんかやりましょう。(自分に言い聞かせるように)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

WS000000.png
※熱い使い回し絵

今年のテーマは「アグレッシブ!」です。
なんでも積極的にいってみようと思います。

昨年の経験体験を確かな礎にすべく、無駄にせぬため、頑張ってみます。

んでこの牌庵とかいうサイトも今月23日になんと開設10周年を迎えます。
冗談半分に「30年やる!」とか言ってた時期がありましたが、3分の1を通過しようとしています。
感謝の意をこめて、なんかやろうかなーと。

なーにしよっかなー。
何かいいアイデアありましたらコメントやらなんやらでお願いします。

そんな感じで!じゃ!
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
