

Vやねん!

また麻雀で負けたので描いたよ!



ちなみにこの絵、以前描いた「カープファンの大河」と並べると・・・・・・?

minorin_taiga.png

うん、別に繋がってないね。知ってた。


続きに誰得線画ありマス。

+ Read More


おしらせ

本日12/14の22:00よりニコニコ動画の、えーっとなんだ?生放送か。ニコ生!
クラリスディスクさんがやってる番組『Rom Cassette TV』で使われるエンドカードってやつを描かせていただきました。
番組終了後には壁紙やら携帯待受やらとして配布されるらしいぞ☆要チェックや!



ワイワイとレトロゲームを実況プレイ、オススメのゲームミュージックを紹介、ほかモロモロ!
実は前回の放送分しか見たことないけど、内容も出演者の方々も楽しかった!もっかい見たくてプレミアム入ったほど。

時間のある方はぜひどうぞ。

貴重な経験させてもらいました。イオナさん、ありがとう!あとブログ更新して!


23:45 追記
生放送終了~。『グレムリン2』やりたい・・・。
↓こんな感じに壁紙に!
9cef924a.jpg
cb41d037.jpg

ドット絵の壁紙イイネ・・・。
時代の波に抗ってドット描く勉強しようか・・・。

欲しいっちゅう人はコチラ!要パスワードや!
ヨロシクネー。オヤスミネー。
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
