

つづき

前回の続きです。
聖人橙人間アニキのブログに詳細が、
きたあああああああああああああああ!!

なんちゅう素敵な本でしょう。
豪華なメンバー(1名除く)の漫画やらイラストやら90ページ!
そして腰が砕けそうなほどリーズナボーなお値段!
買うしかない!

表紙見てたら
「どのルキアちゃんも可愛いハァハァ」

「うわあああ俺のだああああ」

「ああこのルキアちゃん可愛い」

「うわあああ俺(略」

の躁鬱無限ループにはまりました。

ていうか冷静に見てこれほんとに凄いメンツ・・・。
橙人間アニキの人徳・お仕事力のなせる業やね。
誘っていただいたことに心を込めて感謝を。


で。当日のたた牌はと言いますと、島にいます。
一身上の都合により断腸の思いで参加断念いたしました・・・。

橙人間アニキをはじめ、いろんな方々に会えたんだろうなぁ・・・。
千載一遇の好機を・・・あぁ・・・。

しかしまぁ、長いことやってればまたあるでしょう。きっとあるはずや!
そんときにドヤ顔で参加できるように頑張るんや!それだけや!

イベントの成功を、ちっぽけな島からお祈りしております。
行ける人は行こう!QMAKET

空白期間

――ブログをやってる、とのことですが、この前回7月26日の更新日から今日までの空白期間は何をされてたんですか?

ぼく 「いろいろあった」

というわけでお久しぶりです。
どういうテンションでブログ書いてたのか忘れてる。

えーっと、前回は球宴について触れてたわけですか、そうでしたか・・・。

・・・野球に触れたくねぇ・・・。

えーっと我らがカープは球宴明けにちょっと盛り返してたわけですねぇ。
盛り返したはずなのになんで今こんな順位(定位置)なんですかねぇ。
記憶がないよママン。

が、しかしまだ終わっていない。CSへの扉はまだちょっと開いている。
鍵がかかるその前に、駆け込めカープ!燃えろカープ!燃えるな投手陣!


さて、いつもならこの辺で絵なんぞ晒すわけですが今回はありません。
代わりと言っちゃなんですが、コチラ。

DSC_0180.jpg

おっ!漫画やないか!
そう、漫画です。ちょろっと描きました。

たた牌の初漫画です。
ゲロ吐くほど恥ずかしいですが、合同誌の一部になるらしいですオエエエエエエエッ!

聖人橙人間兄貴のお誘いにあずかりまして、4ページ。
うひぃぃぃ恥ずかしい!嬉し恥ずかしたすきに長し!
・・・ってアレ!?これ告知して良かったんかな?大丈夫?だよね?大丈夫?かな?

そんなワケで10月2日はQMAKETにGOや!
橙兄貴曰く「素晴らしい本になりそう」とのことや。ぜひ買うてや!そして俺んとこは薄目で見てや!

ちなみに当日たた牌が現地にいるかというとなかなか微妙な確率であります。
詳細はまた後日。多分。
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
