

クリア記念

PSPで『ユグドラ・ユニオン』なるゲームをプレイしました。
自分はRPG大の苦手なので、これも途中で諦めちゃうかな・・・と思ってましたが、意外や意外、スラスラッとクリアできちゃいました。
あんまりRPGっぽくないところが良かったのかな。
戦闘システムも面白かったし、きゆづきさん&戸部さんのイラストも超良かった。みんなかわいかった。

というわけでクリア記念模写。

rosaly2.jpg

ロザリィさん。超お世話になった。かわいい。

これ以前にクリアしたRPGを思い返してみました。
GBA版の『Riviera』でした。

STINGありがとう。

ユグドラ・ユニオン STING the Bestユグドラ・ユニオン STING the Best
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


えーりぃ~ まーいらぁぁーぶ・・・

ええええええええええええりいいいいいいぃぃぃぃぃ~~~♪

birthdayelie.jpg

牌庵ってアトリエの絵をメインにしてた時期もあったんだってさ。
おこがましいねっ♪

エルフィールちゃんとドンケルハイト採取に行ってきます。

HIMATUBUSHI

白い紙を見ると何か描きたくなるという習性。
絵を描く方ならわかるだろうか。

nandaro.png

会社でチョロチョロっと描いたラクガキがなんだかいい感じに思えて、
(よぉし、これを家に持ち帰ってスキャンして・・・しめしめ・・・)

で、いざスキャンしてあらためて見てみると、
「・・・なんか、そうでもないな・・・」

なんなのだろうか、この現象。

「紙と鉛筆があればどこでもできる暇つぶし」として絵を描く的なことをはじめたけれど、コレはこの先どこまで続くのか。

数十年後には萌え絵を描けるジジイが世に溢れているのだろうか。
それはそれでなんだか楽しそうな世の中ではある。ちょっと長生きしたいなぁ。

タバコをやめる気はないので、癌とか一発で治しちゃう飲み薬(苦くない)の開発を応援したい。
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
