

ぴんぐぽんぐ

ハハッ、キミねぇ、それ「ピングポング」じゃなくて「ピンポン」って読むんだよ(笑)

テレビ東京が毎年放送してる世界卓球。
公式サイトにゲームがあったんでやってみたんですが、これが激ムズ

WS000004.jpg
かわいいイラストに釣られてホイホイやっちゃうと痛い目見る。痛い目見た。

STAGE1:秋元
WS000001.jpg
「左右に大きく振られると~」とあるが、左右に振るのが難しい。
中ボス。STAGE1なのに中ボス。

STAGE2:相内
WS000002.jpg
ラリーを続ければ楽勝。秋元を倒した実力があれば難なくクリアできる。
こっちをSTAGE1にするべきと誰しもが思うこと必至。

STAGE3:大橋
WS000000.jpg
大ボス。「弱点はみあたらない?」 →ほんとに弱点無いワロタ。
とにかくラリーを続けてコツコツと点を稼ぐ。それしかない。

パッパラ~♪
WS000003.jpg

あぁ疲れた・・・。途中何度も腕吊りそうになった。
QUOカード当たらんかなぁ。この難易度だから競争率低そうとか思ったり。甘い?


テレ東は、もちろん長崎では見ることができません。
ま、些細なことですけどね。

頑張れ世界卓球。頑張れテレ東。好きです大江アナ。

+ Read More


緑の小鳥さん

はい、コレだーれだ!?

sitaga.jpg

アイマスの小鳥さん(のつもり)でーした!

アイマス全然知らないけど!
えーっと、まっこまこ真、メカ千早、のヮの、うっうーやよい、・・・あと知らないや・・・。

やっぱり好きなキャラを描いたほうが力が入るわよね当たり前だけど。
人から「この○○ってキャラが好き。描いて!」って言われたとき、仮に上手く描けたとしても、やっぱりそこにラヴは無いわけで。
だから何ってわけじゃないけどね、なんか、こうモヤッと。ごめんなさいというか。ごめんなさいじゃないんだけど、わりとそれに近い何かがそこにはあったり。

例えて言うと、選手のレプリカユニ着て野球観戦に行ったら、その選手のせいで負けた的な。
周囲にごめんなさいというか。いやごめんなさい必要ないんだけど。でもやっぱりごめんなさいみたいな。
わかりにくいなぁやっぱり。

もっと具体的に言うとですね、東方知らない人が東方の絵をPixivに上げてみたところ、散々な結果だったよと。
具体的すぎて耳及び心臓がいてぇ。いつ消せばいいんだアレ。

GA

ナミコさんかわいいよおおおおおお!!!
ナミコさんのルーズソックス3万円で買い取りたいよおおお!!!



これ最初ナマ足だったの。
色塗る段階で気づいたルーズソックス。

↓気づいた瞬間。

ギエエエエエエッ!!ルーズソックスだった!!less than a minute ago via Twit for Windows


バカだねぇ。

せっかくいい感じにふくらはぎ描けたのになぁ。
・・・いや、ほんとよ?

+ Read More

プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
