

おかいもの

ようやくのビョンビョン芯を購入しました。

m_201004241939594bd2ca7f6cd57.jpg
※Intuos4用とありましたが、よくよく調べると3のペンにも対応してました。ホッ。

これでお絵かきもスーイスイ♪
といきたいところですが、絵描く時間あんまない。ぐぅ。

写真の後ろに見えるのは、新発売のキーボード。
キーとキーの間に隙間があるからタイプミス軽減!らしいです。
使ってみた感じは、そう悪くないです。
が、エンターキー付近がちょっと既製品と異なってるので、そこだけ気を付けてます。
薬指とか中指とかでキーの真ん中をターン!って人には向いてないかも。
エンターキーは小指で。たた牌との約束。

離島に電気街なんかないので、Amazonさんを利用して買い物することが増えました。
注文した次の日に届くのは凄いです。離島のハンデを感じさせません。
ありがたやありがたや。今日はアマゾン川の方向におじぎして寝たいと思います。

おやすみなさい。

ELECOM アイソレーションフルキーボード 108キー ブラック TK-FCM015BKELECOM アイソレーションフルキーボード 108キー ブラック TK-FCM015BK
(2010/04/07)
エレコム
商品詳細を見る

+ Read More


リニューアル

サイトのほうをリニューアルしました。

TwitterやらPixivやらをワッと見れるように。
そしてリンクも管理しやすいように。
index1ページだから更新もラクだわー。

背景の「読めるかな?」は全部で5種類!
No.5はかなりの難問だね!
web拍手すると答えがわかる。あざとい。さすがたた牌あざとい。

ABOUTやらLINKやらクリックしたらスススーッて動くでしょ。
これお気に入り。重くなるだけなんだけどね。ええやないか。

これからもどうぞよろしく。

木村拓也

いろんなポジションで、いろんな苦労をしてきた人。
だからこそ、コーチとして、ゆくゆくはもっと上で、その経験を活かして球界に多大な貢献を。

100408_0035~01

残念でならない。涙も枯れ果てた。ご冥福をお祈りします。

4月!

もう4月であるか・・・。
平成22年度であるか・・・。

お仕事、2月3月はほとんど休みがとれなかったけど、今月からなんとかぽつぽつとれそう。
42連勤は今後自分自身も更新できない大記録だと思う・・・。もうやだよ。

またちょいちょい絵を描いていけるかな。

namikosanrakugaki.png
※ナミコさんかわいー。『GA』と『ゆゆ式』が最近のマイブームです。

野球、というか広島カープが今つまんないなぁ・・・。
ハァー・・・。

あ、野球といえばキムタク。
お前まだ死んじゃダメだよ。残すものたっくさんあるでしょう。
しぶとさが売りだったからきっと帰ってくると信じてる。
頑張れキムタク。頼む。
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
