

ふわふわむじぃ

ふわふわした髪ムジィ!

hhhj.jpg
※これふわふわじゃなくてバサバサだ!

2月から職場が変わります。
500人いた会社から5人の会社に行きます。
しばらくは仕事中のラクガキも封印かなぁ。

がんばろう・・・。

ダーカー2期まだ?

『DARKER THAN BLACK』の2期まだ!?
待ちきれないよ!

yin.jpg
※銀ちゃんかわいい。

良く降る雨だなぁ。
寒くてしょうがない・・・。

ame.jpg

pixivがメンテしてたので朝からラクガキ。

今年初めて買ったもの

結構前のお話になりますが、今年初のお買いものはヘッドフォンでした。

20090102202544.jpg

デノンのAH-D501ってやつです。
いろいろ下調べしておおむね好評っぽかったので。
いい耳してないんで何でもいいんですがね・・・。
そこそこの音で側圧がキツくなくてデザインが良ければ。ええ。

以前はTEACのヘッドフォンを愛用してたのですが、どうやらもうヘッドフォン作ってないっぽい。
武蔵野市にあるから応援の意味も込めて使ってたんだけどなぁ。
って今調べたらもう武蔵野市にないのか!くそっ!

デノンは三鷹発祥らしいので、今後はデノンを応援します。
デノナー(DENONER)です。デノニスト(DENONIST)です。

denon.jpg
※これでデノンがヘッドフォン作らなくなったら笑う。

今年もよろしくお願いします~

明けて結構たっちゃいましたが、2009年もなにとぞよろしくお願いいたします。
今年の目標は、楽しく描いてく!書いてく!

2517118.jpg
※Pixivのほうから転用。

そういや本物の絵馬って書いたことないなぁ・・・。
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
