

ほとんどない

mati.jpg

『HUNTER×HUNTER』のマチ。かわいいよね。
読んだことないけど(すんません)。

+ Read More


upping

jj_20081220154639.jpg

腕組みしてちょっとアッピング(UPの現在進行形)な胸がたまらん。

もみじねこ

SH3700130001.jpg

隣の家のネコ。拉致りたい衝動を抑えるのに必死。

らーくがーき

i.jpg
上ばっか見ててもしかたねぇなぁ。でもはじめちゃったしなぁ。の意。

プチ改装しましーた

というわけでサイトのほうもブログのほうもちょっと改装。
ブログのほうはちょっとじゃないか。ガラッと変えました。スッキリ!

サイトのほう、大きく変わった箇所は「イラスト」をバッサリ削除したところ。
描いた絵はもうぜーんぶブログのほうに載せちゃうスタンスにしました。
昔ながらのスタンスにこだわりがあったわけじゃないけど、まぁこれも流れでしょう。

ていうか今まで絵を置くとこが2か所もあったもんだから当の本人超困惑だし閲覧してくれてる方もあっち見たりこっち見たりややこいわ!と。

シンプルにいこう、と。

さすがに過去絵を全部ブログのほうに上げなおすってのはやめた。想像するだけで大変なんやもん。

あ。たった今気づいたんだけどひょっとしてリンクもこっちに全部持ってきたほうがいいのかな。
うへー。どうすっか。いいか。いいや。いいです。それはいいです。朝だし。しょうがない。
気づいてない。おれ気づいてない。

これからも牌庵をよろしく!
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
