

感電死

6年使ったPCが逝去しました。

高校3年の冬に友達とドカタバイトで貯めたお金。
上京してすぐにこのPCをそのお金で買ったのでした。

当時では出たばっかのXPマシン。
CPUも1GHzに迫ろうかというなかなかの高スペック!
そりゃもう大切に(自分なりに)使ってきたのです。

しかし時の流れは残酷なもので、その愛機も今やググればジャンク扱い。
ひどいのう。この子のどこがジャンクなんじゃと。まぁ威張れるスペックじゃなかったかもしんないけどさ。

それでも俺のやりたいことは全部できる子でした。
絵描いたりメッセしたりサイトつくったり2ちゃんねる行ったり動画見たり。
ときどき言うこと聞かないこともあったけど、今思うとそれすらいとおしいなぁ。

こないだ会社から帰って、いつものようにPCの電源入れたら無反応。
テレビもおかしいことになってたので、まさかと思って不動産に連絡取ってみると、案の定、「落雷があった」と。
電源入れっぱなしだったわけじゃないのに、落雷で壊れるとは・・・。
なんてこったい・・・。

下手なりに描きためたイラストとか、「これいいな」と思って保存した多数の人様の絵とか、ここでおおっぴらに貼るとすぐにFC2に削除されそうな絵とか(つまりエッチな絵!)、その、たくさんの、俺の思い出が、一瞬で・・・!

泣ける。

今は彼女からお下がりでもらったノートでこれ書いてますが、ノートは正直しんどい・・・。
(それでも無いよりぜんぜんありがたいけど。)

今自分はNEWデスクトップが届くのを待つ身です。
自分の買う2台目のPC。
1台目とは比べ物にならないほどいいスペックだけど、それでもなんだか、うぅむ・・・。

なんだかなぁ。なのです。

俺の無茶な使い方について来てくれてありがとう。サラバだ愛機VL300/1D!

こうしん~

ひっさびさにサイト更新したぞーい!
kousin.png


まずはイラスト。版権3つ追加!

・アニメ「DARKER THAN BLACK」より『銀』(「ぎん」じゃなくて「いん」らしい)
 実はこれよく知らない。なんで描いたのか覚えてない。不思議!

・ゲーム「beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY」より『SigSig』
 ドのつく初心者ですが家庭用でもビーマニやってます。シグたんかわええ。

・ゲーム「beatmania APPEND GOTTAMIX」より『Miracle Moon ~お月様が中継局~』
 軽く検索したら平成11年発売だと。9年前・・・。わたくしなんと15歳。笑った。

んでもってリンク修正&追加じゃいじゃい~。

・ノリくんの「ノリテン」がいつの間にか移転してたので張替え。
 不肖わたくしめがタイトルを書かせてもらったゲームが何か賞を取ったらしい。良かった。

・榎木さんの「天照」を追加!
 こっそリンクされてて嬉しかった。仲良くなれるといいな。ヨロシク!

そんな感じ!んじゃまた!
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
