

ばれんたいんでい

yurigiri.jpg
※もしくは斬りチョコ。

行事絵なんて久しぶり。ハロウィン以来?
ユリからチョコ貰いたいよぅ。

ちょっと前ですが東京にも雪が積もりました。
2年ぶりかな?

08yuki.jpg
※寒いっつーの。冷たいっつーの。

自分は雪がとことん苦手なので、「わぁ、雪♪」みたいなリアクションはしませんが、雪の降らない冬というのもなかなか寂しかったりします。
台風の来ない夏みたいなもんですかね。

しかし積もったといってもせいぜい4~5cmですわ。
雪国の人から見れば「それっぽっちで騒ぐなや」でしょうね。

ちょっと積もっただけで電車は止まるわけが人は出るわの大騒ぎですよ。
来る来ると言いつつ10年くらい来てない大地震に備えるのも結構(ていうか凄く大切)ですが、毎年確実に来るであろう積雪にも備えて欲しいもんです。JR、お前に言ってるんだぞ。

それと今冬もうひとつ大事件が。

なんと俺が風邪らしい風邪をひいてません。
健康に過ごす冬というのはもしかしたら生まれて初めてかもしれません。嬉しいなぁ。
でも油断しないでおこうっと。

みなさんもケガとか病気とかお気をつけくださいね。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

・・・おっせえええええええええええ!!!

2月じゃねぇか!!

miko.jpg
↑こんなん一応描いたのに!pixivでしか晒せなかった!

言い訳させてください。仕事が忙しかとです。今週だけで朝帰り2回したとです。つらい。
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
