

寒い寒い寒い

bokan.jpg
※う~ん、アホっぽい。


最近ウルトラ寒いので、本気でコタツトップ導入を考えてます。

コタツトップとは、デスクトップの派生型PCスタイルです。
その名の通りコタツの上にディスプレイやら入力機器やらを載せ、座椅子に座り、心ゆくまでPCを満喫するというものです。

自分の場合、液晶じゃなくてCRTなのでちょっと厳しいものがあるかもしれん。

しかしそれ以前の問題。悲しいことにアイハブノーコタツなのです。

コタツあると絶対そこから出ないであろう自分が容易に想像できるのです。
いわんやPCをコタツに置いてをや。

ああ、しかし、しかし、ニトリでコタツ机+コタツ布団で13000円・・・。
格安だ・・・誘っている・・・敵は確実に誘っている・・・。

コタツトップな人、いらっしゃったらこの悩める子羊にメリットデメリットを教えてくだされ~。

what's my job?

仕事で描いたものでも晒してみよう。
怒られたら消そう。

tundere.jpg
※頬染めてマンガ汗飛ばせばツンデレ!じゃないの?

ちなみに仕事は絵仕事じゃないです。
携帯用のサイトのページを作っております。これはそいつに乗せるための絵。
どっかで見かけても決してメールで報告とかしないでね☆

夢を延べるなら、ここで「絵仕事募集中です☆キャピ♪」とか書きたいもんだ。
でもそういうのって創作系サイトで頻繁に見るけど本当に仕事依頼来るのかね?
来る人はいるかもしれんがそれで食っていけてるのはごくわずかだべ?
そのごくわずかな人って別に募集とかしないでも依頼来るんじゃね?
ってことはそういうの書いてる人もまた夢追人なのか・・・?
頑張れ、未来を担う夢人(ゆめんちゅ)たちよ!

俺は平日サラリーで精一杯なので絵仕事なんて無理☆キャピ♪
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
