

ハロウィン?

ハロウィン!

halloween.jpg
※俄然Trickいたずらカモーーーーーン!


このイラストをもって、殴りこませていただく。

そう、『お題イラスト展示会』へ!!

はやさんをはじめとするメンバーの方々、ご覚悟!!

+ Read More


Yo!

初音ミクかわいいですね。
まぁ描く予定はありませんけど。

わたしはもっぱらQMAです。
最近ゲーセンでbeatmaniaとかBBHとかにうつつをぬかしてはいますが、やはりわたしの基本はQMAなのです。
なんだかんだいって楽しいのです。

着せ替え第二段。
yurikura.png
※アホの子は本なんて読まないだろうから目も良さそう。

どうせなら髪型もチェンジすりゃよかったなぁ。

さぁ今日は戦士の休息土曜日なので思い切り遊んでこよう。
狙いすましたかのように雨だけど気にしない!

ビューア

フリーソフト大好きなんだけど、そういえばこれまで画像ビューアに拘ったことが無かった。
毎日のように使うソフトなのに。盲点だった。

というわけでいろいろ入れた。
IrfanViewってのはアイコンが気持ち悪いのでパスした。それ以外は素晴らしかったのに。

結局SlowViewとかいうのに落ち着いた。
拡張子がパッと見てわかるアイコンは素晴らしい。動作も快適。

psdをいちいちPhotoshopで開かずに確認できるというだけでもビューアは入れる価値があるね。
なーんで今まで入れてなかったかね・・・。


※なんの脈絡もなくラクガキ。

最近またローゼンメイデン見てます。蒼星石かわいいです。

反動

ネット繋がってない間は当然のごとく殆どPCを起動しなかったのです。
つまりお絵かきすることも殆どありませんでした。

今はそのときの反動でしょうか。
ラクガキを量産しています。

人に見せる見せない関係なしにガリゴリ描きまくりんぐ!

tekito.png
※ムジィ。

絵を描くのが楽しいです。

怪物王女

さてさて、ネット不通だった間、俺はどう過ごしていたのか。
晴れた日は畑を耕し、雨の日は読書にふけっていたのか。

んなこたぁない!

帰ってくるのが深夜なので、当然楽しみは限られてきて・・・。
ふふ・・・。ええ、まぁ・・・。深夜アニメ・・・でしてね。

TBSでやってた『怪物王女』ってのがお気に入りでした。
王女がチェーンソーぶん回したりライフルぶっ放ったりするナイスな内容でした。
EDもエロカッコよかった。

そんな怪物王女の姫(リリアーヌ)をラクガキ。

hime.png
※久しぶりに長髪描いた気がする。

思いっきり蔑んだ目で見られながら「ふふん」って言われたい。
何か問題でも!?

久しぶりの更新報告

更新報告~!イェーイ!
kousin.png

はいたん まずはブログ側。
リンクさせてもらってる、浅さんの『PitoHito.』、URL変更でぃーす。
そして片道リンクしてた『Dream Twilight』、リンク切れのため削除でぃーす。
浅さん、引き続き宜しくお願いしまーす。

rnm.pngはいたん 次にサイト側。

勢いで描いた版権絵を追加です。
みんな知ってるあのキャラですよ!
(←クリックでサイトにジャンプ)

ネット復活してハイになってます。
このハイを有効利用しない手は無いのです。

ただいま!

fukkatu.png
※あのたた牌が堂々復活!嵐の予感!?

お久しぶりです。ワタシです。
帰ってきました。インターネット世界、略して「ネ界」へ。

なんだかいろいろトラブってこんなに遅くなりました。
結果的に家の近くに電柱が一本新設されました。
俺のネットのためだけの電柱です。マイ電柱。なかなか持ってる人いないでしょう。ふふ。

さぁこれからガンガン更新していきますよ!お楽しみに!

+ Read More

プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
