

気合いの入った更新

kousin.png

更新祭りじゃー!!
更新祭りでワッショイワッショイ!
更新祭りでワッショイワッショイ!


えーと、サイトのほうですね。
リンクを1件修正、1件新規追加です。
うたうたい」のひふみはやとさんってのはリアルでのお友達でもあり同僚だったりもします。文章もりもり書いてくサイトらしいので、お好きな人はレッツラゴー!
桂井くんの「バス停シャワー」は18禁OKなとこに移転らしいです。つまりそういうサイトですのでお気をつけて!

そんでもってイラストも更新じゃー!
「私服ユリ」と「チアガール」はブログ内で晒したモノでーす。

yuu.pngそれだけなのも寂しいので、ワーッと新規に「ユリ&ユウ」を描いた!
ブログじゃ晒してないものなので是非いらしてください。

←クリックで牌庵に飛びます。


しかしオリジナル絵の更新が年賀以来ってどうなの俺!

月曜日

『らき☆すた』が無かったら多分月曜日のテンショングラフ、x軸にピッタンコ。
帰宅後の楽しみってのは、大切です。ね。

kagami.png
※柊かがみ。いわゆる嫁。

オススメです。面白い。

らくがき

らくがき。
脈絡も無く。

netyan.png
※ねーちゃんが欲しかった。

ていうか今も欲しい。
妹2匹で姉1人と交換できたりとかしないかなとかとんでもなくくだらないことを寝る前によく考えてました。ます。
寝る前だから許せ妹。

しまったこれチラ裏に描けば良かった。

お題!飛ぶ!跳ねる!

夏!飛ぶ!跳ねる!YES!

tia.png
※WE LOVE チア!!


ぼるぼさんからのお題、「飛ぶ or 跳ねる」です。
もうこれしか思い浮かばなかった!
自分の引き出しの少なさに完敗!


あっ、今ナチュラルにぼるぼさんの名前を出しました。
SLEDGE HAMMER」のぼるぼさんですよ!相互ですよ!よろしくお願いします!

蒼さんの「ダメ人間の日記帳」も相互に追加!なんとめでたい!

両者ともこんなグダグダマイペースブログにリンク貼っていただきありがとうございますホント・・・。
末永く、どうぞよしなに!


さてさてこれでようやくお題2枚目であるか。
のらりくらりで申し訳ない!諦めてください!w

普段着ユリ

きっと、ジャージ中心。夏はTシャツ1枚。

yuri-ja-ji.png
※「さー、今日もルキアとらーめん食べに行こうっと」みたいな。

そしておそらく「PUMA」や「adidas」ではなくて「le coq」を選んでいる。
そんな気が、するんだなぁ。


次回予告!
「たた牌、お題絵を描く」
お楽しみに!

イラスト交換とな?

はやさんが中心となって「イラスト交換しまくろうじゃん2007夏」というのをやってるらしい。
「はにーはにー」のあずささんもいるじゃないか。イイヨイイヨー。

脳みそのかわりにプリンが入ってる俺なのでまだルール的なものを飲み込んでいないんだけど、とにかくテーマに沿って絵を描いちゃえばいいんだきっと!

で、テーマは「吸血鬼」
ファンタジー系っていうかノンフィクション絵は苦手だけど頑張るよ!


kyuketuki.png
※目を塗っただけで線画じゃなくなる不思議!

やっぱ苦手だ!イメージが湧かない!
実際目の当たりにできないのにこんなんサラサラ描けちゃう人凄いよ。

たた牌は、現実に負けそうな現実派です。
牌庵現実宣言(2007年)

これをテーマ出した人が回収してデデンと貼ってくれるわけかな?
いいねいいね。めくるめく新しい交流の予感・・・!

思い出したように言っておこう。
牌庵は、リンクフリー!
牌庵非鎖国宣言(2002年ごろ)

素晴らしい企画を立てたはやさんに拍手を!ぱちぱち!
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
