

ふっかつのじゅもん

ウォン・フェイフォン!(清朝時代の偉い人の名前)

というわけでお久しぶりです。
雨に降られ風邪に振られておりました。MAX38.8℃の大炎上ですわ!
ようやく咳がちょっと出るだけ、になりました。あー、しんど。

アネさんとこでコメントしたことですが、やっぱ一人暮らしの何がしんどいって病気になったときの切なさ悲しさ遣る瀬なさですね。

暗い部屋に独り布団に倒れ、天井の一点などをじーっと見つめてたりすると、「嗚呼、健康って金じゃ買えないな・・・金無いけど」とか「嗚呼、今日は月曜だからプロ野球無いのか・・・あっても見る元気無いけど」とか「まてよ、ほんとに円周って直径で割り切れないのか・・・?いや、割れる!絶対割れる!割った!俺は割った!とか「おいおい今このアナウンサー、リゾットのことリア・ディゾンって言ったぞ。絶対言った!俺は聞いた!聞いたぞ!俺ぞリア・ディゾン!とか、どーーーーでもいいことに脳みそが回る回るこれぞ風邪頭(後半の思考は風邪関係ないかもだけど)。

んでようやく復調したと思ったらまた今日も雨ですわ。
春雨前線っていうのか?もう飽きたんだけど。ていうかほんと雨大嫌いなんですよ。

ヤメテー。

ざぁざぁざぁ

rain.png

梅雨かっつの。
寒いし!

テレホタイム

コレ見てグッときた。
(音出ます。注意)

この時代からもう10年以上経ってるなんてにわかには信じられない。

夜中にゴソゴソ居間行って親の目盗んでインターネット。
夜11時からがテレホタイムでしたからね!

95.png
※真っ暗+毛布が基本装備。

PCのスペックも回線速度もサイトの数・質も今よりずっと低かった。
だけど今現在のネットより全然楽しかった気がする。なんでだろう。

想い出は美化されるっていうけど、あの頃のワクワク感は久しく味わってないなぁ。

多分、目の前の画面だけじゃなくて、その先にあるすごい時代も一緒に見てたんだな。

って、10年後も同じこと思ったりするのかね?

おしゃれ泥棒

適当にソース弄ってたらなんか知らんけどGeckoエンジンのブラウザでもおしゃれポップアップが表示されるようになった!ラッキー!
今まではIE推奨だったけど、これで「どれでもOKだよ」って言える!

fx.png←クリックで拡大

おしゃれ泥棒ついに御用、といったところか。フフ。

しかし何が原因で表示されなかったのか・・・。
う~んう~ん・・・。

まっすぐ

レオンですよ!

※音出ちゃうよ!


友達のプレイ中の映像を撮らせてもらったのでバッチリ。あざーっす!

レオンは何というか、まっすぐなキャラですね。
ゲームセンターのQMAにおいてはプレイヤーの数だけ主人公がいますが、QMA単体で見た場合、この子が正しい主人公って感じではないでしょうか。
「今日も頑張って父ちゃん見つけるぜ!うおおお!」みたいな。
割と好きです。

しかし友達のを撮らせてもらうってのはなかなかいい。フトコロ的にも。
シャロン、サンダース、タイガはこの手でいこう。フフフ。
次回もお楽しみに!

更新っす先輩

更新報告ディース。

seri_p.png はいたん まず本サイトのほう。
 版権イラストを2枚追加しましたよ!
 
 蒼星石の絵と、色つけたセリオス絵です。
 蒼星石のほうもちょっと弄りましたよ!
 一度に2枚も追加したの久しぶりだなぁ・・・。

はいたん 次にブログ(ここ)。
勝手にブックマーク4件追加!趣味丸出し!
一部ブログの名前を改編してますが、プラグイン幅の都合上です。すんません。

絵の上手いサイトを見てまわると、幸せな気分になり、モチベーション&インスピレーション刺激受けまくり、そして同時に自分の実力が悲しくなります。
絵描きさんはみんなそうなのでしょうかね。上を見ても下を見てもしょうがないね!

更新報告オワリ!
↓ポチッとな?>はいたん

麻生さんの仲間入り

今更ながらローゼンメイデンを見終わったのです。


※蒼い子かわいいよ蒼い子。

蒼星石の器用貧乏なところがお気に入りです。
三国志でいうと間違いなく姜維。

漫画のほうはアニメとまたちょっと違うらしいですね。
機会があったら読んでみようと思いまんた。

+ Read More

プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
