

PHP

39373.jpg

前に書いた記事の続きになるけど、CGIの不具合。
あれはどうにもなりませんでした。
最初からやり直してもダメ。お手上げ!

なので、打開案としてPHPを導入してみた。
いやいや、便利だ。これは素晴らしい。
何しろ画像をアップするだけで勝手にページを作ってくれるのだ。
VIVA、PHP!ありがとう、PHP!
アーリアリアリアリアリアリ、アリーヴェ・デルチCGI!(さよならだCGI!)

しかし落としてきて設置するだけ、にしても若干やっぱり細部を弄らなきゃダメだった。
んで、PHPファイルのソースを眺めてたんだけど・・・、

なんじゃこりゃ!?

ソースを眺めてるだけなのに眩暈がした。

頭がどうにかなりそうだった。

htmlのソースとか、cgiのソースとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。



実際イラストとか書とか見てもらえるとわかるけど、説明書きが一切ない。
いや、入れようと思ってカタカタ打ったんだけど、文字化けすんの。
.phpとか.htaccessとか弄れって言われたんだけど、正直怖いwww

なので今は暫定的な公開です。
いずれコメントも添えたいと思いますので、しばらく堪忍してつかぁさい・・・。
勉強してきます・・・。

あれれ

37891.jpg

どうも数日前からイラスト&書閲覧用のCGIがダメになってる。
なんでサーバーエラーが出てるのか・・・。
パーミッションとかいじってみたけどとんとわかんね。

でもずっと見れないままだと困るので、仕方なくCGI乗り換え(まずイラストのほうだけ)。
原因がわかり次第元に戻すけど、うーん、解決すんのか?

とにかく見れないまま放置しててすんませんでした。

画像は更新したイラストの原画というか下描きモノ。
夏服にすりゃ良かった!

久保になりたい

37447.jpg

最近立て続けにピッチャーをやったことをここに書くことを忘れていた。
申し訳ない。

今年初のピッチャーは初先発。しかも公式戦
3回途中までを自責点4で、大量得点に守られながら人生初勝利だったのだ!
先発投手って責任重大だと身をもって知った。

その次の登板はこないだの日曜日だったかな。
今度は中継ぎで。これまた3イニングを4失点(自責点は1かな?忘れた)。

やー、中継ぎの方がむいてるかもしらん。
楽ってワケじゃないけど、なんとなく投げやすかった。打者を観察する余裕があるからね。

そんなわけで今結構真面目にピッチャーの勉強をしてるのだ。

ピッチャーをやることによって、野手のときどんなことをすればピッチャーが救われるのか良くわかる。色んなポジションやってみるもんだね。

敗戦処理だろうが接戦時だろうが、ドンドン投げてみたい。そんなわけで久保を見習うのだ。確か歳も近かったと思うし、テレビは巨人戦ばっかだし、格好の材料だ。

たった一度の野球人生を悔いなく生きたい。
そう思ったのでした。
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
