

出たよ

試合結果はここの更新頻度に一切関係なかった。


こないだの日曜日はリーグ戦第2試合でした。
おらは7番レフトで出場。
無風で気温も低くなかったので、サクサクフライを処理しましたよ!

んで問題の「今年初ヒット」もうまれました。
インコースのボールをポヨヨンと。サードの頭の上。
なんとも力ない・・・。

しかし一本に違いはないよね。
ようやく打率が発生したよ嬉しいねぇ・・・。

チームも逆転勝利。ステキ!


さぁ今度の日曜日も試合アルヨー。
なんとか固め打ちで打率大幅アップしたい!

また無風でありますように!

スカ

今年2戦目!こないだの日曜!
またしても寒かった!思い出しつつ書きます。

「なんでこんなに更新間隔あいちゃったの?」って方、そういう成績だったからに決まってっぺさー!

2番レフトで先発出場。
相手はなんでも奄美大島出身が多数ひしめくチームだそうで。
島の人間相手に野球だなんてステキ。だって俺も島出身!
負けられない!

負けました!

1-9で黒星。いやはや。
守備はレフト→サード→センターとたらい回しにされて落ち着かなかったね。
人生初センターだったけど、なんかプレッシャーが違うよここ・・・。思い出すだに・・・ヒィィー!

次はセカンド守れるといいな。
ていうかその前に暖かい気候の下でやりたい。

でないといつまでたっても俺のバットが季節外れの扇風機。
シクシク。


ライバルである広島の田中は順調にキャンプメニューをこなしている(?)ようだ。
対抗心を燃やす俺であった・・・。

次こそ1本!

06年開幕戦

23203.jpg

でぃやっほう!!

というわけで日曜日、試合してきました。
今シーズンの開幕戦ですね。

気温はこの日最高6度!
屋外野球の気温じゃないよね!
どう考えてもサッカーだよね!
でもやるんです。

なぜならそこにいるのは野球バカだけだから。
絶対に負けられない戦いがそこにはあるから。

この場合負けられないのは寒さに対してです。


結果は8-6で勝利!
今シーズン初試合を勝利という最高の形でおさめました。

ちなみに俺は9番ライトで先発出場するも2打数0安打守備機会なし。

寒さが、身にしみたね・・・。


まぁいいさ!この時期に野球ができてケガもしなかった!チームも勝った!
野球はひとりじゃできないスポーツだもん!OK、OK!

来週は打ーつ!
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
