

メガネ

21199.jpg


そう、今年で草野球5年目なのだ。
プロ野球でいったら中核選手じゃないか!

そんなわけでね、今シーズンは何かタイトルを獲るよ。
そのための鍵を握るのが・・・、

メガネ!

実は打席に立っててもあんまり投手の投げる球見えてないwww
守備ついててもちょっとでも西日に当たるとお手上げwww

だからね、メガネなんですよ。

今持ってるメガネはかれこれ高校生のころから使ってるから限界。
ていうかスポーツに向いてない。

メガネを、買うよ!
古田のアイメトリックスとは言わんけど、それなりにクオリティの高いメガネを所望す!

メガネドラッグにあるんかなァ・・・?

富士見山中湖

ひょんなことから男4人で小旅行?に行ってきた。

行き先はどうも富士山方面。
雪が残ってる橋本方面からぐるり山中湖へ。
凍った峠道をプリウスが走る。下手なジェットコースターより怖かった・・・。

うねられること数時間、山中湖村へ到着。
眼前の風景にただただため息。

氷の浮く湖面に雪化粧の富士山。
やっぱ富士山は特別な山だと実感しました。

フジサン


ひとしきりはしゃいだ後、さらに移動。一路伊豆方面へ。

静岡に入ると気温がグッと上がった気がした。雪も残ってないしポカポカだ。
伊豆半島を沿うような山道をまたしてもうねうねうねうね。
ここで同行したポチくんがあえなく自爆。そりゃ酔うだろうな・・・。

そんなこんないろいろありながらも、温泉に到着!
『アメリカの見える露天風呂』こと北川温泉黒根岩風呂

太平洋を一望、目の前には打ち寄せる波。
最高の露天風呂だこりゃ。
また来たいと素直に思った。
駆け落ちするなら伊豆だな。うん。

男4人、お互いの肉体美を披露しあった(嘘です)ところで帰宅。

帰りは高速道路でバビューン。


前日から寝てないにもかかわらず、車内で一睡もしなかったのは、車窓から眺める景色がどれも新鮮で、見てないのが勿体無かったから。
永六輔の「知らない町を歩いてみたい」って気持ちがじんわりとわかったのでした。

もすこし暖かくなったら、また違う大事な人と旅行に出かけてみたいものだ。

いい旅でした。ありがとう。
プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
