

明けましておめでとうございます

本年も、どうぞゆるやかに宜しくお願い致します。

今年1年を1文字であらわすと・・・

『雪』

ですかね・・・。

DSC_0030.jpg DSC_0029.jpg DSC_0032.jpg

やだーーー!

もみじねこ

SH3700130001.jpg

隣の家のネコ。拉致りたい衝動を抑えるのに必死。

デジカメライフ

ちょっと前の話になりますが、昨年、会社の忘年会でビンゴ大会があったのですよ。
そこで見事にデジカメをゲットしちゃったのです。無駄に強運!

CanonのIXY DIGITAL 910ISという機種なのだけど、これがなかなかに良いモノらしい。
せっかくだからデジカメライフをスタートさせちゃえ!と思い、それからほぼ毎日持ち歩くようにしてるのです。

最近はカメラが超賢いので、自分のような超初心者でもそれなりに撮れちゃうのが嬉しい。
手ブレ、被写体ブレ、夜景、望遠、マクロ、なんでもこいや!なのです。スゲー。

今回はいつもと趣向を変えて、撮ってみた写真なんかを載せてみます。
何度も言いますがウルトラ初心者なので、細かいとこは見逃してください~。
今は写真を撮ることを楽しんでるのです!

重くなると思うので「続きを読む」に格納しちゃいます!

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS ブラック IXYD910ISCanon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS ブラック IXYD910IS
商品詳細を見る

+ Read More

プロフィール

たた牌

Author:たた牌
主成分は絵と野球

My Profile by iddy

ホーム
Pixiv
Twitter 最新発言
カテゴリー
アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメントと返信

openclose

巡回用リンク
RSSフィード
注意

ココの画像・文章の無断転載や複製は禁止です。よろしくお願いしますね。

検索フォーム
アクセス解析
